姉・淫獣の部屋 (フランス書院文庫) 鬼頭 龍一氏 (著) 読んだ

概要
引用https://www.amazon.co.jp/%E5%A7%89%E3%83%BB%E6%B7%AB%E7%8D%A3%E3%81%AE%E9%83%A8%E5%B1%8B-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E6%9B%B8%E9%99%A2%E6%96%87%E5%BA%AB-%E9%AC%BC%E9%A0%AD-%E9%BE%8D%E4%B8%80-ebook/dp/B009KHWEBM/ref=as_sl_pc_qf_sp_asin_til?tag=kumakatsu-22&linkCode=w00&linkId=47aa4318fcd08f88a8386e25586951be&creativeASIN=B009KHWEBM

商品の説明
内容紹介
「変態坊や。ちゃんと××のなかまでお舐め!」一年ぶりに再会した姉が、熟れた肢体と大胆な衣装で弟を挑発し、倒錯した悦楽を貪ろうとする。だが野獣へと変身した弟に、ひろみは余裕を失った。全裸に剥かれ、女陰を晒されてのハードな肉責め。まさに犯される、実弟に嬲られる歓びが姉を牝に……。

引用 終わり

目次
【姉さんを撫でて嬲って犯してェ】
【初めてのキスは姉さんの割れ目】
【汗の匂いがする姉さんが大好き】
【姉さんのアヌスを舐めてほしい】
【変態すぎる姉さんの哀しい性癖】
【ハイレグ水着に口帝き狂う姉さん】
【姉さんと僕のオシャブリ記念日】

感想
鬼頭龍一氏による、6種類の姉と弟の変態的な性行為を集めた短編集。
鬼頭龍一氏の得意とする母と子の性行為とは、少し違う。
どちらも、近親相姦だけど、二親等と一親等の違いがある。
一親等の場合、母性が論点になる。
二親等の場合、母性が論点にならない。
どちらも、エロいが、ちょっと雰囲気が違う。
私の能力では、このちょっとの雰囲気の違いを言語化できないのが、残念だ。