人妻女教師美砂子 (リアルドリーム文庫) Kindle版 筆祭競介氏 (著), 終焉氏 (イラスト) 読んだ

概要
引用https://www.amazon.co.jp/dp/B00GZD4DIG?tag=kumakatsu-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B00GZD4DIG&adid=1EG311Q1V70HHDA9BGNK&

商品の説明
内容紹介
幸せな夫婦生活を営む女教師、篠宮美砂子。
彼女は修学旅行の下見に同行した、現在の同僚でありかつての恩師、灰崎の企みにより、
ラブホテルで拘束され、ローターでクリトリスを弄ばれた挙げ句、
強姦されてしまう。獣のような劣情を込めたペニスにより潮吹きさせられ、
精液をぶっかけられる姿まで撮影された彼女は、灰崎からの
脅迫による陵辱に陥れられていくのだった。

異物を挿入された悶え姿をさらす保護者説明会。
性感に昂ぶった身体を夫のすぐ傍でレイプされ、飲精させられるフェラチオ奉仕。
下劣な快感を教え込まされ、奴隷のように調教されていく彼女は、
いつしかスーツを乱れさせ、男子生徒へ
メガネのレンズ越しに色っぽい視線を向けて誘惑し、
若い精液をパイズリで搾るまでに堕ちるのだった。

徐々に開発されていくアナル性感にも目覚めていく美砂子。
ついには夫との夜の営みを盗撮されながらも、
灰崎からの初めての中出しを求める人妻は、
熟女ボディにセーラー服を纏い、灰崎と「生徒と教師」として激しく求め合う
背徳のコスプレセックスにまでのめり込んでいくのだった。
内容(「BOOK」データベースより)
幸せな夫婦生活を送る新妻教師を苛む脅迫。美砂子はかつての恩師から肉体を貪られることに。スーツに押し詰めた媚肉を暴かれ、舐られる女教師。「これは違うの!許してっ…許してアナタっ!!」だが、夫も知らないところで牡獣の執拗な責めが、貞淑な妻の仮面をも剥ぎ取り、美砂子を牝に変えていく。

引用 終わり

感想
美砂子氏が、灰崎氏に、ストックホルム症候群にされる話。
十年以上にわたる灰崎氏の、美佐子氏に対する恋愛感情を持ち続けるGRITがすごい。
しかし、このGRITは、反社会的なので良くない。