寝取ら隷奴 サガノヘルマー氏 (著) 読んだ

概要
引用http://www.amazon.co.jp/gp/product/4845848546?ie=UTF8&adid=12JEB40C5SPW5ED773PT&camp=243&creative=1615&creativeASIN=4845848546&linkCode=as1&redirect=true&tag=kumakatsu-22

商品の説明
内容紹介
天才メガネっ娘が見つけた最高の研究材料…!!
実の姉を実験材料にした人類進化計画!?

「ヒトの急速進化」の実証実験を行いたいと考えているDr.タカハシサナコの提案した方法は1万人ずつの男女による乱交という狂気じみたものだった。
そんな実験は当然の如く却下され、長期休養を必要とするという実質クビ宣言を研究室から言い渡されてしまう。
米国から帰国したサナコはとりあえず姉夫婦のマンションに身を寄せるのだが、そこで実の姉カナコがヒト進化プログラムのサンプルとして適合率97.768%であることを発見。
サナコに被験体として目を付けられたカナコは「進化胎児」を身籠もるために必要な特殊ホルモンを分泌するために、数多くの男たちと交わるセックス中毒者へと仕立てられていく!
鬼才サガノヘルマーが描いた伝説のサイバー寝取られ巨編が満を持して単行本化!!

引用 終わり

感想
天才科学者さなこ氏が、実の姉かなこ氏を使って、進化胎児を作ろうとする話。
痴漢、野外、投稿、姉妹での性行為表現がある。

サガノヘルマー氏の世界観が分かってきた。
・SF
・エロ
・グロ
・途中とても暗くても、最後は明るいことが多い
・トリップ、変性意識の表現、演出が多い