チェイサー ナ・ホンジン氏 (監督) 見た

概要
商品の説明
内容紹介
追っているのは闇か、光か― 実在の事件をもとに衝撃の映画化!
世界中を熱狂させた戦慄のクライム・サスペンス!韓国アカデミー賞<最優秀作品賞>受賞!

【ストーリー】
デリヘルを経営する元刑事ジュンホの元から、女たちが相次いで失踪。時を同じくして、街では連続猟奇殺人事件が勃発。ジュンホは、女たちが残した携帯電話の番号から客の一人ヨンミンに辿り着く…「女たちは俺が殺した。そして、最後の女はまだ生きている」捕らえられたヨンミンはあっけなく自供するが、証拠不十分で再び街に放たれてしまう。警察すらも愚弄される中、ジュンホだけは、囚われた女の命を救うため、夜の街を猛然と走り続ける。交錯する二人の運命は、やがて想像を絶する衝撃の結末へと向かっていく ―。

【キャスト】
キム・ユンソク
ハ・ジョンウ
ソ・ヨンヒ

【スタッフ】
監督・脚本:ナ・ホンジン

*仕様などは変更する可能性もございます。ご了承下さい。
内容(「Oricon」データベースより)
10ヶ月に21人を殺害するという実在の連続猟奇殺人事件“ユ・ヨンチョル事件”をモチーフにした戦慄のクライム・サスペンス!デリヘルを経営するジュンホの元から、女たちが相次いで失踪。彼女たちが残した携帯電話の番号から客の一人ヨンミンに辿り着く。捕らえられたヨンミンはあっけなく自供するのだが、証拠不十分で再び街に放たれてしまい…。
引用
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004SK4UC2?adid=1GZ59GKD55ZTYKV8WZ7R&camp=243&creative=1615&creativeASIN=B004SK4UC2&linkCode=as1&tag=kumakatsu-22

感想
殺人者ヨンミン氏のキャラクターがすごい。
・十人以上殺している
・捕まった後、上手く釈放される
・警察になんでも正直に言う。自信があるか、狂っていている。
・金づちと棒で、殺す。