ろりとぼくらの。 クジラックス氏 (著)  読んだ

引用
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DHY0Z3I?ie=UTF8&redirect=true

商品の説明
内容紹介
同じ大学に通う赤井と山崎ごく普通の、どこにでもいるような「ロリコン」として怠惰な生活を送っていた。しかしふとしたきっかけでロリータへの妄想がイタズラの行動へとエスカレートし、いつしか後戻りのできない「ロリレイプ行脚二人旅」へと突き進んでいくのであった…。(「ろりともだち」より)掲載時からネットやツイッターで大反響を巻き起こした超話題作「ろりともだち」など、実用性をしっかり備えながらどこか飛びぬけた面白さをも含んだ1冊です。

引用 終わり

目次
がんばれ便所飯くん
らぶいずぶらいんど
さよなら姦田先生
JSh講座女児ルーム編
ろりともだち
学際ぬけて
学祭ぬけて番外編ニコニコ♪ゆなちゃん
ロリ裁判と賢者の石
まなでし!
ろりともだち番外編夏休みの少女達
あとがき

感想
日本の法律だと犯罪になることをしている話ばかりを集めた短編集。

「ろりともだち」はロリコンがテーマのエロ漫画だけど、映画「俺たちに明日はない」のように主人公の犯罪者二人組が好き勝手やって破滅していく話であり、ロリコンがテーマのエロ漫画として珍しい話だと思った。