メイク・アップ 狂気の3P ピーター・S・トレイナー氏 (監督)  見た

概要

商品の説明
内容紹介
美女二人と中年男の官能的なめぐり会い…それは恐怖劇場の幕開けだった!

解説】
■監督は「喧嘩プロフェッショナル(1975)」のピーター・S・トレイナー。
■モデル系美女ソンドラ・ロックとプリティ系コリーン・キャンプに挟まれた官能的な3Pシーンは映画史上残る淫靡で濃厚な濡れ場として有名。
■異常な美女を演じたソンドラ・ロックは長年のクリント・イーストウッドの愛人として有名。「アウトロー」「ガントレット」「ダーティハリー4」などで共演も。
■もう一人の美女コリーン・キャンプはこの後、「ダイ・ハード3」「スピード2」「ダレン・シャン」など多くの映画に出演している。

STORY】
妻の留守の間にジョージはヒッピー風の美女二人を家に連れ込み、官能的な3Pプレイにすっかり心を奪われてしまう。
その夜が、これから始まる恐怖劇場の幕開けだったのだ。
翌日になっても、女達は家から出て行かず、ずるずると情事にふけながらもだんだんと苛立ち始めるジョージ。
だが、日を追うごとに女達の行動はセックスから暴力へと変わり、ついに・・・。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
女性の中に潜む暴力性と野性を描いたサスペンスホラー。妻の留守中に、ジョージは道に迷ったふたりの美女を自宅に連れ込み、3人で官能的な情事に耽る。その日以降、彼女らは家に居座るようになり、行動はだんだん異常で凶暴なものへと変化していく。
内容(「Oricon」データベースより)
美女二人と中年男の官能的なめぐり会い…それは恐怖劇場の幕開けだった!妻の留守の間にジョージはヒッピー風の美女二人を家に連れ込み、官能的な3Pプレイにすっかり心を奪われてしまう。翌日になっても、女達は家から出て行かず、ずるずると情事にふけながらもだんだんと苛立ち始めるジョージ。だが、日を追うごとに女達の行動はセックスから暴力へと変わり…。

感想
主演二人が美人。
だけど恐ろしい。
メイクアップした後の、大暴れする二人の美人の、姿がすごい迫力がある。
主題歌の変な音楽が良い。