悪い男 キム・ギドク 氏(監督) 観た

概要
引用https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07CL45CQV?ie=UTF8
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
キム・ギドク監督の初期の代表作。相手を地獄に落とすことで愛を表現する男と、地獄に落とされた女の究極の愛を描く。売春街を仕切るヤクザのハンギは、ある女子大生に心惹かれるが…。“「死ぬまでにこれは観ろ!2018」キング洋画220連発!”。

内容(「Oricon」データベースより)
キム・ギドク監督が手掛けた純愛ラブストーリー。ヤクザの男に惚れられ、むりやり娼婦にさせられた女子大生の絶望と転落、そして極限的状況の中から昇華した純愛を描く。出演はチョ・ジェヒョン、ソ・ウォンほか。R-15
引用 終わり

感想
ヤクザの男性Aが、一目ぼれした女性Bを、騙して、娼婦にして、最後はAとBが純愛する話。
男性の視聴者から見ると純愛になって良かったと思うかもしれないが、女性の視聴者から見るとAの犯罪が原因なのだから良くないと思うかもしれないと思った。