闘う人妻ヒロイン【絶体絶命】 (フランス書院文庫X) 御堂 乱氏 (著) 読んだ

概要
引用Amazon CAPTCHA
商品の説明
内容紹介
「正義の人妻ヒロインもしょせんは女だな」
敵の罠に堕ち、催淫性の粘液を塗られた菜々緒
息子の前で痴態を晒し、自ら挿入をねだる。
美母ヒロイン、女宇宙刑事、美少女戦士……
闘う女たちは堕とされても誇りだけは失わない!
引用 終わり

目次
Ⅰ ワンダーレディ
 狙われた美母ヒロインの柔肌
Ⅱ 女宇宙刑事シェリ
 淫らな再教育プログラム
Ⅲ 美少女戦士セーラークリスタル
 摘まれた聖なるクリトリス

感想
本作は、御堂乱氏によるヒロインピンチ要素に特化した二次創作だ。
御堂乱氏のすごさは、豪快に陰険なことをするところだ。本作では、それが充分に発揮されていた。

「Ⅰ ワンダーレディ」は、ワンダーウーマン氏の二次創作。私が、本著の中で、最も興奮した作品だ。本作は笑えず、感心させられた。ワンダーレディ氏が強姦され敵である魔人の子供を産んでしまうが、氏の母性がその子供を守ろうとする。魔人側は、その子供を魔人の王にするため、ワンダーレディ氏と子供を襲う。ワンダーレディ氏は八方ふさがりで、まさにヒロインピンチだった。ちょっと、氏が可哀そうすぎて、きついと思ったが、しかし、最後は、ワンダーレディ氏の魔人の子供が、スカッとすることをしてくれ、ハッピーエンドになって良かった。

「Ⅱ 女宇宙刑事シェリー」は、宇宙刑事シャイダーのアニー氏の二次創作。シェリー氏が、羞恥心を克服するために、映画「フルメタルジャケット」の兵士の特訓場面のように、様々な性的訓練を受けるところが、ギャグのようで面白い。しかし、エロいツボを押えているので、著者の力量を感じさせる。

「Ⅲ 美少女戦士セーラークリスタル」は、美少女戦士セーラームーンの二次創作。本作では、著者は読者を完璧に笑わせようとしていると思う。敵役の怪人がとことんアホで面白い。また、主人公達の装備である聖なるパンティ、クリトリスプロテクターという概念が、斬新だった。