持たざる者が全てを奪う HACKER [DVD] カラン・マッコーリフ氏 (出演), ロレイン・ニコルソン氏 (出演), アカン・サタイェフ氏 (監督) 見た

概要
引用https://www.amazon.co.jp/dp/B01N5CAV80?tag=kumakatsu-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B01N5CAV80&adid=1GKAGFZE26KPWFXQN85E&

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ハリウッド期待の若手俳優が共演したハッキングサスペンス。アメリカに移住したものの、貧しい生活を余儀なくされている青年・アレックス。お金のためにネットの闇ビジネスにのめり込んだ彼は、理不尽な社会に復讐する男・ゼットに心酔していく。

内容(「Oricon」データベースより)
アメリカに移住してきた移民の青年・アレックス、希望溢れるアメリカ生活のはずだったが、父が無理をして買った家のローンが家計に重くのしかかる。おまけに父親は定職につけず、家計は母親が運よく見つけた銀行の仕事で支えていた。それでも貧しい状況は変わらず、アレックスはインターネットを通じて小銭を稼ぐ術を知るのだった…。

引用 終わり

感想
法律の適用しないような、webの世界を怖くなった。
私は、webを使うときは、法律の効果が適用するwebの世界に限定しようと思った。