幼馴染みの美姉妹と誘惑温泉郷 (リアルドリーム文庫) Kindle版 早瀬真人氏 (著), 貂氏 (イラスト) 読んだ

概要
引用https://www.amazon.co.jp/dp/B00IM9LJTM?tag=kumakatsu-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B00IM9LJTM&adid=01EQBHQZ1G9X998ZF6DV&

商品の説明
内容紹介
湯煙漂う艶色甘悦慕情――

冬休みに温泉町へ帰省した拓馬を待っていたのは、
美女、美少女たちとの甘い悦楽体験だった!
混浴温泉で濡れ光る若女将兄嫁の豊乳、
汗と芳香を撒き散らす年上幼馴染みの艶肌――

「あんなものを見せられたら、私、もう我慢できないわ」

美少女に変貌した女子高生幼馴染みとも恋仲になるが……


<登場人物>
●藤木 拓馬(ふじき たくま)
優柔不断ながら性的好奇心は旺盛な高校二年の童貞少年。
実家は温泉旅館を経営している。
中学から始めたテニスは、インターハイに出場するほどの腕前。

●辻村 愛子(つじむら あいこ)
拓馬の幼馴染みの十六歳。快活で明るいが気が強く強情っぱりな性格。
誕生日が一ヶ月違いで学年も一つ上の拓馬を舎弟扱いする。
ロングヘアの映える美少女。

●辻村 美咲(つじむら みさき)
愛子の姉であり拓馬の初恋の相手。清楚で淑やかな癒やし系の美人。
だがお酒が入ると乱れる悪癖もある。
二十歳の身で、他界した母親の喫茶店を引き継いでいる。

●藤木 由香里(ふじき ゆかり)
拓馬の兄嫁で、温泉旅館の若女将。
しっとりとした大人の雰囲気を纏う女性。
厚手の着物を着ていても隠しきれないムッチリとしたグラマラスボディを持つ。

<目次>
第一章 お姉さんの包茎矯正
第二章 美少女の濡れた秘芯
第三章 悦楽の童貞嬲り
第四章 豊満義姉との初体験
第五章 清楚な美姉との初エッチ
第六章 愉悦の姉妹どんぶり
内容(「BOOK」データベースより)
冬休みに温泉町へ帰省した拓馬を待っていたのは、美女、美少女たちとの甘い悦楽体験だった!混浴温泉で濡れ光る若女将兄嫁の豊乳、汗と芳香を撒き散らす年上幼馴染みの艶肌―「あんなものを見せられたら、私、もう我慢できないわ」美少女に変貌した女子高生幼馴染みとも恋仲になるが…

引用 終わり

感想
藤木 拓馬氏が、幼馴染みの姉妹とたくさん性体験する話。
若さのある爽やかな話で良い。