イナフ  マイケル・アプテッド氏 (監督) 見た

概要
引用Amazon CAPTCHA

商品の説明
Amazonレビュー
ダイナーのウェイトレスが、エリート男性と玉の輿結婚。ひとり娘にも恵まれ、一見幸せに見えたが、夫は妻を強く束縛し始め、暴力も持さないほどになってゆく。身の危険を感じた妻は、娘とともに夫から逃げようとするが、彼女の動向を夫はすべて握っていた。
ジェニファー・ロペス主演のサスペンスミステリーの見どころは後半の展開。追い詰められた彼女がどうやって嫉妬深い夫から逃れるか。これが思いもよらない力任せの作戦で、思わず仰天。一か八かの賭けに近いリスキーなところがスリルを生み、また、ヒロインが決して泣き寝入りをしない闘う女というところが、女性の共感も得るかも。監督は『ネル』などのベテラン、マイケル・アプテッド。夫役は『ロケッティア』のビリー・キャンベル。ジェニファーの親友役で、個性派のジュリエット・ルイスが出演しているのも注目だ。(斎藤 香)

内容(「Oricon」データベースより)
夫の異常な愛に脅えながらも、愛する娘を守るために立ち上がる女性を描いたジェニファー・ロペス主演によるアクション・スリラー。共演は「ドラキュラ」のビリー・キャンベル、「ケープ・フィアー」のジュリエット・ルイスほか。

引用 終わり

感想
午後のロードショーで見た。
夫(ビリー・キャンベル氏)が、怖い。