聖獣学園 鈴木則文 (監督) 見た

概要
引用http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00MFJRJO4?adid=18BV1F2F8R6GJG2CJAWX&camp=243&creative=1615&creativeASIN=B00MFJRJO4&linkCode=as1&tag=kumakatsu-22

商品の説明
内容紹介
【解説・ストーリー】
私は戒律を犯したのです…性女の群れが可憐な聖女(おとめ)を襲う! 生んだのは神か、悪魔か! 黒衣に包んだ恐ろしい企み! 神と悪魔を背負う運命の娘が修道士だった母親の死因を突き止めようと修道女となる。禁断の園で繰り広げられる妖しくも鮮烈な異色官能エロチシズム!

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
鈴木則文の原作劇画を自ら監督・脚本を手掛けて映画化した異色のエロティック作。神と悪魔を背負う運命の娘が、修道士だった母親の死因を突き止めようと修道女となる。やがて院長と司祭がそれに気付き…。“<東映 ザ・定番>シリーズ”。

引用 終わり

感想
多岐川魔矢氏(多岐川裕美氏)が、美人。

修道女の格好をした谷隼人氏が、副院長の三原葉子氏を強姦し、「ザーメン」というところが不謹慎だったけど、笑った。