悪魔のいけにえ2 トビー・フーバー監督 見た

概要<ストーリー>
ラジオ局のDJが受けた1本のリクエスト電話は、途中から阿鼻叫喚の殺人シーンの中継となった! 事件の捜査に乗り出したDJと、かつてチェーンソー殺人者に甥を殺された保安官は、ハイウェイの側に立つ古い遊園地に潜入する。だが、そこは人肉を料理して街で売る、狂気のチェーンソー殺人一家が支配する地獄だった!
引用 https://www.amazon.co.jp/dp/B000NIVIYG/ref=as_li_qf_sp_asin_til?tag=kumakatsu-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B000NIVIYG&adid=0GY6AZNSM7EZND3SNDM0&

感想
レーザーフェイスのキャラクターが良い
・すごい巨体だけど、動き速い
・チェーンソーで、なんでも切る
・家族もみんなおかしいけど、うまくやっている
・ヒロインの女性DJに恋をして、優しい
・彼女に性的に興奮してチェーンソーの線を押し引きするところが良い。
人皮を被せて、ダンスをする所も良い
・ヒロインを、sexをするかチェーンソーできるかを、家族に強要されて、困る所が良い

良かった場面
チェーンソー一家が、ボケた彼らのおじいちゃんに一生懸命何回も仕事を頼むところが良かった。

チェーンソー一家はみんな狂ってるけど、家族を大切にしていてえらい。