母娘喰い 奪われた媚肉 (リアルドリーム文庫) Kindle版 北都凛 氏 (著), asagiri 氏(イラスト) 読んだ

概要
引用https://www.amazon.co.jp/dp/B00PGMKS5Y?tag=kumakatsu-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B00PGMKS5Y&adid=11F9FM2516WMR3RDH6Q3&

商品の説明
内容紹介
家族と穏やかな生活を送っていた主婦・由香里。
しかし夫の部下に娘を人質に取られ、抗えぬままに
寝室で、キッチンで熟れた媚肉を貪られることに――。

「もう許してください、そんなにされたら……あああッ」

やがて夫の目の前であられもなく喘ぎ声をあげ、
淑やかな人妻が、凛とした少女が雌奴隷に堕ちてゆく!

<登場人物紹介>
●西島 由香里(にしじま ゆかり)
高校卒業後、クラスメートの浩志と同じ会社に就職して付き合うようになり、結婚退社した。夫と娘を心から愛している。男性経験は夫だけながら、性生活に不満はない。

●西島 沙緒里(にしじま さおり)
由香里の娘の女子高生。気丈な美少女だが、由香里の前では甘えん坊な一面を見せることもある。父親のことも大人として尊敬している。

●西島 浩志(にしじま ひろし)
由香里の夫。真面目を絵に描いたような性格。性に関しては淡白

●牛島 倫太郎(うしじま りんたろう
人事異動で年下の浩志が上司となり、不満を持つ。由香里と沙織里の陵辱を画策する粘着質で狡賢い性格。
内容(「BOOK」データベースより)
家族と穏やかな生活を送っていた主婦・由香里。しかし夫の部下に娘を人質に取られ、抗えぬままに寝室で、キッチンで熟れた媚肉を貪られることに―。「もう許してください、そんなにされたら…あああッ」やがて夫の目の前であられもなく喘ぎ声をあげ、淑やかな人妻が、凛とした少女が雌奴隷に堕ちてゆく。

引用 終わり

感想
牛島氏の極悪ぶりがすごい。
西島 由香里氏は、すぐに警察にいうべきだと思った。