魅惑のW水着 豊尻母と巨乳娘 (リアルドリーム文庫) Kindle版 天草白氏 (著), 英田舞氏 (イラスト)  読んだ

概要
引用https://www.amazon.co.jp/dp/B00KLSBJJM?tag=kumakatsu-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B00KLSBJJM&adid=1ZV6CD2MD2CXRF42ZTP2&
商品の説明
内容紹介
宏樹は水泳部に所属する生真面目な少年。

近所のスポーツクラブで妖艶な指導員・美帆子と出会い、
競泳で惜敗したことから次第に彼女に惹かれてゆく。

「ふふ……年下の男の子は可愛いな。もうたまらない」

初心な少年を誘惑し合う揃って負けず嫌いな水着母娘。
豊満な肢体で若竿を挟んでの甘い誘惑劇が幕を上げる!

内容(「BOOK」データベースより)
宏樹は水泳部に所属する生真面目な少年。近所のスポーツクラブで妖艶な指導員・美帆子と出会い、競泳で惜敗したことから次第に彼女に惹かれてゆく。「ふふ…年下の男の子は可愛いな。もうたまらない」初心な少年を誘惑し合う揃って負けず嫌いな水着母娘。豊富な肢体で若竿を挟んでの甘い誘惑劇が幕を上げる。

引用 終わり

感想
主人公の宏樹氏(15歳)が、水泳のインストラクター・美穂子氏(35歳)と彼女の娘・渚氏(15歳)と、いろいろな性行為をする話。
本作は、エロ小説のたくさんの要素を持つ。
・美穂子氏が、宏樹氏に性行為を指導する場面での、ショタコン要素
・宏樹氏が、渚氏と性行為をする場面での、処女要素
・渚氏が、宏樹氏との性行為の場面での、ツンデレ要素
・宏樹氏が、美穂子氏のアナルセックスをする場面での、アナルの処女要素
・宏樹氏が、美穂子氏と渚氏の両方を同時に性行為するという、親子どんぶり要素

他、本作では、水泳という競技と性行為の技術の向上を通しての、少年のさわやかな成長物語としても読める。

以上のように、本作は、たくさんの要素をもち良い。

宏樹氏の状況は、うらやましすぎると思った。