ミッドナイト・ガイズ  フィッシャー・スティーヴンス氏 (監督) 見た

概要
引用https://www.amazon.co.jp/dp/B00HPSVWQ6?tag=kumakatsu-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B00HPSVWQ6&adid=1TJ939M4TWJKMY82ZQ6P&

<ストーリー>
28年の刑期を終えて出所したギャング、ヴァル(アル・パチーノ)は、ギャング仲間のドク(クリストファー・ウォーケン)と再会を果たす。彼らは久しぶりの再会をうが、ドクは彼らのボスであるクラップハンズ(マーク・マーゴリス)に、ある難題を押し付けられていた。それは、“翌朝の10時までにヴァルを殺す"こと。しかし、ヴァルを目の前にしたドクはその事実を打ち明けてしまう。そこで二人はスポーツカーを盗み3人目の仲間、ハーシュ(アラン・アーキン)を連れ出し、久しぶりに3人でひと暴れしようと企む。人助けや警察とのカーチェイスを楽しむ彼らだったが、約束の時間は刻々と迫っていた――。


内容(「キネマ旬報社」データベースより)
アル・パチーノクリストファー・ウォーケンアラン・アーキンアカデミー賞3大名優の豪華共演で贈るギャング映画。28年の刑期を終えて出所したギャングのヴァルは、仲間のドクと再会。楽しい夜を過ごし、互いに再会を喜んでいたが…。

引用 終わり

感想
カッコ良い高齢者達だった。
ヴァル氏のように、命の期限を決められてる場合、緊張感のある刺激的な人生を経験できると思う。
しかし、私は耐えられないからやりたくない。