クールな女軍人がエッチなおねえさんに変わるまで (二次元ドリーム文庫) 文庫 – 2015/2/13 夜士郎氏 (著), Zukky氏 (イラスト) 読んだ

概要
引用http://www.amazon.co.jp/gp/product/479920694X?adid=0D638GSXC6ZF6PX58R4E&camp=243&creative=1615&creativeASIN=479920694X&linkCode=as1&tag=kumakatsu-22

商品の説明
内容紹介
両親の離婚により二つ年上の従姉の家に住むことになったカズナ。 しかしクールで美人なおねえさんとの新生活は甘くなかった!? 優秀な軍人として将来を嘱望される彼女は、 情けないカズナを男らしく鍛え直してやるといい、 二人だけの激しい秘密特訓を始めたのだ!

内容(「BOOK」データベースより)
両親の離婚により二つ年上の従姉の家に住むことになったカズナ。しかしクールで美人なおねえさんとの新生活は甘くなかった!優秀な軍人として将来を嘱望される彼女は、情けないカズナを男らしく鍛え直してやるといい、二人だけの激しい秘密特訓を始めたのだ!

引用 終わり

感想
セシル氏のキャラクターがすごい。
・西洋の学生
・美人
・将来を優秀な軍人として期待される
・いとこの年下の男性と、性的行為(手コキ、風呂内性行為、SMのどちらもの役割、普通の布団上行為、他など)に、励む
・クールな女軍人がエッチなおねえさんに変わる様子がすごい