ときめきアリス 吾妻 ひでお氏 (著) 読んだ

概要
引用http://www.amazon.co.jp/gp/product/480500455X?adid=147W75V52CBT7G6ZV5F0&camp=243&creative=1615&creativeASIN=480500455X&linkCode=as1&tag=kumakatsu-22

商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
吾妻版アリス・ワンダーランド。かわいい女の子が不思議な体験をする、ちょっとHな物語。ボーナストラックとして、「少女」をモチーフとしたカラーイラスト集を収録。山本直樹による特別解説書き下ろしも掲載。

引用 終わり

目次
・アリスはおかしくて笑ってしまい
・アリスははにかみながら
・アリスはすこし不安そうに
・アリスは波打ちぎわに腰かけて
・アリスはがまんできなくなって
・アリスはこれはおかしいと思って
・アリスはちょっとため息をついて
・アリスはあたりを見まわして
・アリスは何かしてやりたくて
・アリスを騎士をさがそうとして
・アリスはすっかりまごついて
・アリスはしばらくの間黙り込んで
・アリスは鏡を通り抜けて
・アリスはたいそう不思議に思って

・ギャラリー
・解説:山本直樹
・あとがき
・プロフィール

感想
一話完結のSF集。
「アリスはすこし不安そうに」で、ザーメンを食べて巨大化していく美少女が面白かった。