悪魔の植物人間  ジャック・カーディフ氏 (監督) 見た

概要
商品の説明
内容紹介
美女が、青年が、次々に襲われ身の毛もよだつ地獄の怪物に変わる! 「フリークス」の再来といわれた禁断のカルトホラー!
人間と植物を融合させた変異体の創造に執り付かれたノルター教授(D・プレザンス)は、見世物小屋の男リンチ(T・ベイカー)に協力させ、誘拐してきた若者たちを実験体に禁断のDNA実験を行っていた。
実験の失敗により生まれた見るもおぞましい怪物は、リンチの見世物小屋の出し物に。
そしてついに、実験は成功したかに見えたが……。
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
『フリークス』の再来と言われた禁断のカルトホラー。人間と植物を融合させた変異体の創造に取り憑かれたノルター教授は、見世物小屋の男・リンチに協力させ、誘拐した若者たちを実験体に禁断のDNA実験を行っていたのだが…。
内容(「Oricon」データベースより)
美女が、青年が、次々に襲われ身の毛もよだつ地獄の怪物に変わる!『フリークス/怪物團』の再来といわれた禁断のカルトホラー!
引用http://www.amazon.co.jp/dp/B006LWPX3A?_encoding=UTF8&isInIframe=1&n=561958&ref_=dp_proddesc_0&s=dvd&showDetailProductDesc=1#iframe-wrapper

感想
見世物小屋の場面が、現実的。
ノルター博士は、強引すぎた。