ピンク・フラミンゴ ノーカット特別版 [DVD] ジョン・ウォーターズ (監督) 見た

概要
“地上でもっとも破廉恥な人間”の座を巡る、ディヴァインとマーブル夫妻の戦いを描く話。
引用 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0014R2646?adid=0M0G888GYFDHJ6ACT0YC&camp=243&creative=1615&creativeASIN=B0014R2646&linkCode=as1&tag=kumakatsu-22

感想
ディバイン氏のキャラクターがすごい。
・自分のお下劣、背徳な行為に、自信を持っている
・世間から、地上でもっとも破廉恥な人間として、評価を受けている
・自分の息子と性行為する
・敵の家に侵入して、たくさんの家具を舐める
・自分の報道の視聴者を喜ばすため、犬の糞を食べる
・自分の誕生日会を開き、男性が尻の穴で歌うショーをしたり、大きい動物を生で食べたり、乱暴なことをする
・自分の敵に対して、私刑として、強引な裁判、銃殺をする。それを、記者に報道させる。
・自分のまたに、生肉を入れる
・化粧がすごい
・街中で、またをふく
・食欲、性欲、暴力をする欲が、すごい


鳥1羽を使って、人間二人が性交するなど、過激な場面が多くてすごかった。