セックス障害者たち (幻冬舎アウトロー文庫) [文庫] バクシーシ山下氏 著 読んだ

概要
目次
まえがき
女犯
女犯2
奥さん、かまへんやんけ、へるもんでもないがな
女犯3
尾行
錯乱!!監禁陵辱72時間
女犯4
女犯5
虐犯
女犯6
密室監禁七日間
スーパー女犯 デボラ&マリナ
スーパー女犯2 剃髪虐待編
東京レイプMAP
スーパー女犯3 表現の自由
ボディコン労働者階級
素人ドキュメント ナンパ処女探し4 狙い目は田舎娘!
初犯
大阪レイプMAP
私が女優になった理由 AV女優の私生活を追え!
ボディコン労働者階級2 外国人労働者が見たニッポンAVギャル
ボディコン洗脳体験
酔犯
裸のランチ
男女6人監禁物語
私が女優になった理由2 誰も撮らなかった素人AVギャルの有難迷惑
ウェディング・レイプ 結婚願望の女達
18歳
私が女優になった理由3 世の中ゼニや!プータロー特集
マゾの特急便
21歳
20歳
私が女優になった理由 望郷編
18歳2
隔月刊18歳 初めての夏
仮想風俗体験 これがキャバクラ!店外デート娘
死ぬほどセックスしてみたかった
あとがき
解説 高橋源一郎

感想
アダルトビデオ界が誇る鬼才・バクシーシ山下氏の撮影記録。

著者は、いろいろな変なジャンルのアダルトビデオを撮っていてすごい。
著者の撮影の時の気持ちが分かっておもしろい。
著者は、変わったAV男優を使うのでおもしろい。
変わったAV男優が、それぞれキャラクターがたっていて良い。