ドラマ シリコンバレー Silicon Valley シーズン1,2,3,4,5,6 観た

シーズン1

感想

シリコンバレーで起業したある会社の人々の話。

起業して大金を資金調達するまでにお金持ちを説得することが必要で大変なことがわかった。

 

シーズン2

感想

シリコンバレーのビジネスの世界では訴訟が日常茶飯事であり大変そうだった。

 

シーズン3

感想

主人公の友人でありいつもぼんやりしているBig Head氏が運だけで成功していく様子が面白い。

 

シーズン4

 

感想

アーリック氏の家の居候で中国人のチアン・ヤン氏がアーリック氏に変な嫌がらせをするところが面白い。

 

シーズン5

 

感想

本作の悪役ギャビン氏は反省しない徹底した悪役だから何度負かされても復活しようと行動するので凄い。

 

シーズン6

 

感想

本作を観て起業は倒産するリスクがあるけど様々な経験、人間関係が出来るので面白そうだと思った。