女と男の観覧 監督 ウディ・アレン氏 観た

概要
引用女と男の観覧車 : 作品情報 - 映画.com
解説
ウッディ・アレン監督がケイト・ウィンスレットを主役に迎え、1950年代ニューヨークのコニーアイランドを舞台に、ひと夏の恋に溺れていくひとりの女性の姿を描いたドラマ。コニーアイランドの遊園地内にあるレストランで働いている元女優のジニーは、再婚同士で結ばれた回転木馬操縦係の夫・ハンプティと、ジニーの連れ子である息子のリッチーと3人で、観覧車の見える安い部屋で暮らしている。しかし、ハンプティとの平凡な毎日に失望しているジニーは夫に隠れて、海岸で監視員のアルバイトをしながら劇作家を目指している若い男ミッキーと不倫していた。ミッキーとの未来に夢を見ていたジニーだったが、ギャングと駆け落ちして音信不通になっていたハンプティの娘キャロライナの出現により、すべてが大きく狂い出していく。ウィンスレットが主人公のジニーを演じるほか、ミッキー役を歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイク、ハンプティ役をジム・ベルーシ、キャロライナ役をジュノー・テンプルがそれぞれ演じる。
引用 終わり

感想
登場人物のみんなが怒っている。
ロマンシストの劇作家が、ある一家の母と娘を、親子丼ぶりしようとする話。
ロマンシストの劇作家は、勝手すぎるので、悪いと思った。
主人公一家の登場人物が、それぞれ問題を抱えていて、大変だと思った。
特に、息子さんの放火癖は、大問題だと思った。