放課後の蜜肌教室 人妻女教師と優等生 (リアルドリーム文庫) 天草白氏 (著), mama氏 (イラスト) 著 読んだ

概要
引用Amazon CAPTCHA

商品の説明
内容紹介
「そう慌てないで、最後はお口でいかせてあげるから……」

放課後の補習授業で憧れの英語教師・真弓と結ばれた幸太。
むっちりした美脚を飾るガーターストッキング、
媚肉の詰まった柔らかな巨乳を包む黒下着――
熟女の肉体に溺れていく少年だったが、
一方で図書委員の清楚な少女・百合も少年に秘めた想いを告白する。

夕日に包まれた教室でのパイズリに、
プールサイドでのフェラチオ奉仕、果ては3Pにアナルセックスと
やがて人妻と女子校生は競うようにその身体までを少年に捧げてゆく。

放課後の学舎で、甘い三角関係が繰り広げられる!!
内容(「BOOK」データベースより)
むっちりした美脚を飾るガーターストッキング、媚肉の詰まった柔らかな巨乳を包む黒下着―。憧れの女教師が誘う補習授業が少年の心を蕩かしてく。「そう慌てないで、最後はお口でいかせてあげるから…」一方で図書委員の清楚な少女も少年に熱い視線を送り、放課後の教室で、甘い三角関係が繰り広げられる。

引用 終わり

感想
英語教師・真弓氏と高校生の図書委員の清楚な少女・百合氏が、高校生の優等生の幸太氏を、奪うために戦う話。
高校生の優等生の幸太氏は、贅沢すぎる。
私は、本書を読んで、官能小説の核を分かった。
読者が、主人公の高校生の優等生の幸太氏に感情移入して、贅沢な気分を味わうことから。
読者が、主人公に感情移入して、すごい気分を味わいたいことが、官能小説の核だと思った。