看護婦姉妹と令嬢実習生 魅惑の入院体験 (リアルドリーム文庫) Kindle版 岡下誠氏 (著), ズンダレぽん氏 (イラスト) 読んだ

概要
引用https://www.amazon.co.jp/dp/B00GZD49US?tag=kumakatsu-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B00GZD49US&adid=0S6NYSYJZ6E5ZC0E78C2&

商品の説明
内容紹介
「あまり溜め込んでいると身体に毒よ……」

突然の入院に戸惑う青年・彰を迎える白衣の天使の看護。
ナース服に透ける、淫靡な下着のラインが青年を惑わせる。
量感たっぷりの巨乳が男根を包み込むパイズリフェラ奉仕、
深夜のトイレ、繊細な手付きで扱き上げられる裏筋、
そして浴室では泡まみれの女体が身体の隅々まで磨き上げ――。

一途な令嬢実習生も巻き込んだ特別看護の行く末は?
内容(「BOOK」データベースより)
突然の入院に戸惑う青年を迎える白衣の天使の介護。「あまり溜め込んでいると身体に毒よ…」看護服に透ける淫靡な下着のラインが青年を惑わせる。深夜のトイレ、繊細な手付きで扱き上げられる裏筋。浴室では濡れ光る熟女体が身体の隅々まで磨き上げ―。一途な令嬢実習生も巻き込んだ特別看護の行く末は。

引用 終わり

感想
私は、この病院に入院したい。
男のロマンを表現している作品だと思った。