熟母略奪 息子の前で犯されて (リアルドリーム文庫) Kindle版 筑摩十幸氏 (著), asagiri氏 (イラスト) 読んだ

概要
引用https://www.amazon.co.jp/dp/B00PGMKSEU?tag=kumakatsu-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B00PGMKSEU&adid=0T5PQBWAWWYG4HBMBQFX&

商品の説明
内容紹介
茶店を息子・シンジとともに切り盛りする未亡人の遙。
そこに息子の悪友・タケルが現れたことで、日常が狂い始める。
弱みを握られ、少年の欲望のままに弄ばれる遙。
(シンジ……ごめんね……お母さんをゆるして……)
母性の下に隠れた熟肉を貪欲な若牡に嬲りぬかれ、
淫母として開花させられる遙は、やがて息子とともに…。
内容(「BOOK」データベースより)
茶店を息子・シンジとともに切り盛りする未亡人の遥。そこに息子の悪友・タケルが現れたことで、日常が狂い始める。弱みを握られ、少年の欲望のままに弄ばれる遥。(シンジ…ごめんね…お母さんをゆるして…)母性の下に隠れた熟肉を貪欲な若牡に嬲りぬかれ、淫母として開花させられる遥は、やがて息子とともに…。

引用 終わり

感想
主人公の未亡人でありショタコンの遥氏を、小学生か中学生か高校生(作品中に正確な記述なし)のタケル氏が、凌辱する話。
タケル氏が、子供なのに、おっさんみたいな話し方や行動をするので笑ってしまったが、エロい。