パリより愛をこめて ピエール・モレル氏 (監督)  見た

概要
引用http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004PLO5ME?adid=08ASJHK51CMGSCBHWHXD&camp=243&creative=1615&creativeASIN=B004PLO5ME&linkCode=as1&tag=kumakatsu-22

若き駐仏アメリカ大使館員リースは、エージェントとしての華やかな活躍を夢見ながら地道な諜報活動に従事していた。
しかしそんな彼の生活は、麻薬捜査のためにパリに乗り込んできたCIAの超凄腕諜報員ワックスとタッグを組まされたことで一変する。
相手に有無を言わせず銃をぶっ放すワックスに、人を撃った経験のないリースは唖然とするばかり。
唯一の心の慰めは結婚間近の優しい恋人キャロリンの存在だ。
そんなチグハグな彼らの捜査だが、やがて二人は来仏するアメリカ政府要人の暗殺が計画されていることを知る。
そして自分達しか知らないはずの情報がどこかから漏れていることも・・・。
裏切り者は誰なのか? そして二人は暗殺テロ計画を阻止できるのか!?

引用 終わり

感想
午後のロードショーで見た。
ワックス氏(ジョン・トラボルタ氏)のキャラクターがすごい。
・麻薬捜査官
・暴力的
・乱暴