純黒ピン東メンバーが教える フリー麻雀で食う超実践打法 雀ゴロK 氏(著) 読んだ

概要
引用http://www.amazon.co.jp/gp/product/4801300847?adid=1CNTXBN29H3F5W49GKNA&camp=243&creative=1615&creativeASIN=4801300847&linkCode=as1&tag=kumakatsu-22

商品の説明
内容紹介
著者は、一般のフリー雀荘において「最高レート」と呼ばれる東風戦ピン雀荘に務めるメンバー。
「麻雀に綺麗な打ち筋は必要ない。
大事なのは金だ」と豪語する著者による、「どうすれば麻雀に勝てるか」に焦点をしぼった超実践的な打法の解説書。
中級者から上級者まで役立つことは確実。読んだその日に早速雀荘で使ってみたくなる打ち筋がずらりと揃う。
麻雀で稼ぎたい人、必読の書!
内容(「BOOK」データベースより)
麻雀に綺麗な打ち筋なんて必要ない。現役最強メンバーの「金を残す」打ち筋。81の実践打法でライバルに差をつけろ!

引用 終わり

感想
コラムの著者氏による鉄火場日記で、高レート麻雀で100万円以上勝ったり、負けたりしているので、著者氏は、根性がすごいと思った。