シャークトパス デクラン・オブライエン (監督) 見た

概要

引用http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00520G322?adid=1XJSFXYAP7M27BZP3D6R&camp=243&creative=1615&creativeASIN=B00520G322&linkCode=as1&tag=kumakatsu-22

商品の説明
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
人食いザメと超巨大ダコが合体した化け物が大暴れするモンスターパニック。ビキニ姿の美女たちがサンタモニカの海で戯れる中、1匹の巨大なホオジロザメが海底から姿を現し、ひとりの美女に狙いを定める。しかし、謎の触角がサメを飲み込み…。
内容(「Oricon」データベースより)
サンタモニカ・ビーチに巨大なホオジロザメが海底深くから現れ、誰もが絶体絶命だと思ったその時、半身がタコ、半身がサメのような生物がホオジロザメを飲み込んでいった。そしてなぜか人間には襲いかからず、海中深くへと消えていく。その様子を数マイル離れた研究室で見ていたのは、海軍服に身を包んだ男だった…。

引用 終わり

感想

午後のロードショーで見た。

シャーク+オクトパス=シャークトパス

シャークトパスは、陸上でも行動できるサメであり、触手も使えるので強い。