男たちの挽歌2 ジョン・ウー 氏(監督)  見た

概要

引用 http://www.amazon.co.jp/dp/B00005FPSR?_encoding=UTF8&isInIframe=1&n=561958&ref_=dp_proddesc_0&s=dvd&showDetailProductDesc=1#iframe-wrapper

商品の説明
Amazonレビュー
弟の刑事キット(レスリー・チャン)のために改心し、服役していた元暗黒街の顔役ホー(ティ・ロン)は、警察に乞われて新たな偽札製造組織に潜入。そこで彼は、部下の幹部に消されかけていたルン(ディーン・セキ)を、今は亡き親友マークの双子の弟で、NYでレストランを経営しているケン(チョウ・ユンファ)のもとへ避難させるが……。
ツイ・ハーク製作&ジョン・ウー監督のコンビで大ヒットさせた香港ノワール映画の続編で、前作以上の激しくもサービス精神旺盛、かつスタイリッシュなヴァイオレンス・シーンが炸裂。また、前作で壮絶な最期を遂げたチョウ・ユンファを再び登場させるための苦肉の策が、何とも涙ぐましくもファンには嬉しい限りであった。(的田也寸志
内容(「Oricon」データベースより)
N.Y.を舞台に偽札偽造を巡る男たちの熱き戦いを描いた、ジョン・ウーツイ・ハークのコンビが贈るバイオレンスアクションシリーズ第2弾。チョウ・ユンファレスリー・チャンほか出演。

引用 終わり

感想

マーク氏(チョウ・ユンファ氏)が、1で死んだけど、双子の弟という設定でケン氏という役で復活した。

ケン氏も、不良性感度が高くて、カッコ良い。