ラッパー慕情 LOVE SONG FOR RAPPER  監督 藤原章 氏 見た

概要

引用 http://www.amazon.co.jp/dp/B0002ZEYPU?_encoding=UTF8&isInIframe=1&n=561958&ref_=dp_proddesc_0&s=dvd&showDetailProductDesc=1#iframe-wrapper

商品の説明
内容紹介
町山智浩(映画評論家),モブ・ノリオ(作家),中原昌也(作家/ミュージシャン)らが激賞!兄弟の絆と家族の崩壊を描いた男泣き映画!インディーズ映画界の鬼才・藤原章が描く「遅れて来た青春映画」の怪作!
ケンは母と兄の3人暮し。実家のアパート経営を手伝いつつ、漫画家を目指す日々だけどちっとも芽が出ないし隣室の野球バカな兄もうるさいし、アパートの住人は変人だしで、気の滅入る日々。だがそんなフラストレーションすら木っ端微塵に破壊する、世にも恐ろしい〈あいつ〉が街にやってきた…。
内容(「Oricon」データベースより)
兄弟の絆と家族の崩壊を描いた青春ドラマ。監督はインディーズ映画界の鬼才・藤原章。

引用 終わり

感想

ブルース・リーと101匹ドラゴン大行進」の、藤原章氏による、ブルースリー氏についての話が面白かったので、著者氏による映画を見た。

著者氏は、ブルース・リー氏についての強い思いについての文章も面白かった。
文章の他、映画も面白く撮れるのですごい。

作中の、兄弟の仲の良さがすごい。