シークレット・サンシャイン イ・チャンドン氏 (監督)  見た

概要

引用 http://www.amazon.co.jp/dp/B001H1FXFS?_encoding=UTF8&isInIframe=1&n=561958&ref_=dp_proddesc_0&s=dvd&showDetailProductDesc=1#iframe-wrapper

商品の説明
内容紹介
『スキャンダル』チョン・ドヨン×『グエムル 漢江の怪物』ソン・ガンホ主演!
世界中に驚嘆と喝采をもたらした、魂をゆさぶる感動作!―

ヴェネチアを熱狂させた『オアシス』から5年――カンヌを皮切りに世界中が奮えた、さらに深化するイ・チャンドン監督の映画美学。
最愛の人が突然、目の前からいなくなったとき、その悲しみを救うことができるのは<何>なのか? 『シークレット・サンシャイン』は、ある女性の魂の救いをテーマにした珠玉のラブストーリーである。最愛の人を失ったシングル・マザーが陥る絶望、その悲しみを受け止めることしかできない不器用な男との愛と再生。
悲しみが狂気に変わるとき、人はどうすればいいのか――、本作品はすべての≪大切な人≫を持つ人々が陥るかもしれない究極のシチュエーションに、毅然としながらも温かく真摯な態度で答えていく。観た後、まるで心が陽射しに包まれたような気分になり、不思議と悲しみが浄化されていく…リアルに心に浸透していくその効果に驚く人も多いはず。

■ストーリー■
シネ(チョン・ドヨン)は事故で亡くなった夫の故郷で再出発するため、息子(ソン・ジョンヨプ)とソウルからミリャンに引っ越して来る。車が途中で故障しレッカー車を呼ぶと、自動車修理工場を営むジョンチャン(ソン・ガンホ)が現れる。
彼の好意でシネは無事にピアノ教室も開き、順調に新生活を送っていたが、ある日息子が誘拐され……。

引用 終わり

感想
シネ氏(チョン・ドヨン氏)が、美人。

韓国の、宗教についての話。

宗教は、韓国でも、影響力がすごいことが、分かる。