新宿スワン 園子温監督 見た

概要

引用 Amazon.co.jp: 新宿スワン: 本
新宿スワン」ストーリー

「俺はその頃、人生の最下点にいた。底辺からのし上がるために新宿にやって来た。」
金も仕事もなく、何の当てもないまま街をさまよう白鳥龍彦。運命的に知り合った真虎の誘いで、スカウトの世界へ。そこは、ハンパな覚悟じゃ生き残れない、THE繁華街“新宿歌舞伎町”。
「俺がスカウトした女の子は、必ず幸せだって言わせます。」
力VS力の生存競争。いま、龍彦の大いなる冒険がはじまる。

引用 終わり

感想
龍彦氏のキャラクターがすごい。
・風俗のスカウトの仕事をする
・スカウトの仕事の組織の間の、戦いの中で活躍する
・喧嘩が強い
・自分がスカウトした女性の味方になり、戦う