でんきくらげ 増村保造氏 (監督) 見た

概要
引用 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0093T4F1O?adid=0K5PZQP3YAKQXC7V0MWK&camp=243&creative=1615&creativeASIN=B0093T4F1O&linkCode=as1&tag=kumakatsu-22

商品の説明
内容(「Oricon」データベースより)
肉体的な魅力で瞬く間にスターダムにのし上がった渥美マリの代表作!自分の肉体を武器に男を利用しながら成り上がっていく逞しい女性を描いた物語。

引用終わり

感想
由美氏(渥美マリ氏)のキャラクターがすごい。
・美人。エロい。
・養父に強姦され、実母が養父を刺し殺す
・実母の友達のスナックで、働く。
・ヤクザに興味をもたれ、ヤクザのスナックで働くことを勧められるが断ったので、面倒なことになる
・銀座のスナックにスカウトされる
・ポーカーが、強い
・ポーカーで値上げし、高い値段で売春する
・スナックの他の女性と、仲が悪くなる
・すごい金持ちの妾になる
・妾の相手が、腹上死する
・妾の相手の財産を全て手に入れるため、子供を(他の人の精子で)作った。
・法律上、大金を得られるように設定後、子供を堕ろす
・スナック、男関係を精算し、母と二人で生きていくとする。終わり

なりあがりかたが、すごい。