エロ将軍と二十一人の愛妾 鈴木則文氏 (監督)  見た

概要
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
鈴木則文監督による艶笑喜劇。諸大名から献上された多くの美女が、男子禁制の大奥で女好きの身代わり将軍を相手に夜毎の宴を繰り広げる。“<東映 ザ・定番>シリーズ”。

【解説・ストーリー】
徳川十一代将軍・家斉の若き頃を背景に、美女の香りにむせぶ大奥で、色情将軍があの手この手の浮世絵百態!

引用
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004TVUKGU?adid=1CRMMTKT36XMDBPEVYNT&camp=243&creative=1615&creativeASIN=B004TVUKGU&linkCode=as1&tag=kumakatsu-22

感想
角助氏の絶倫な様子がすごい。
坊主で全身刺青の女性が、斬新ですごい。
宦官の人が、切り取った自分の男性器を、身分証替わりに持っているのが面白い。

角助氏が、どんどん調子に乗って悪乗りし、取り返しのつかない状況になる様子がすごい。

大奥で、たくさんの女性が裸でいる様子の迫力がすごい。