悪魔の赤ちゃん 監督: ラリー・コーエン氏 見た

概要
平凡な夫婦の間に産まれた、悪魔の赤ちゃんの恐怖と愛憎!

フランク(ジョン・P・ライアン)とルノール(シャロン・ファレル)の間に待望の2人目の子供が産まれた。しかしその赤ちゃんは、悪魔のような姿と驚異的な生命力を持った異様な生物だった。赤ちゃんはお産に立ち合った医師、インターン、看護婦らを全て惨殺し、分娩室から姿を消す。警察は当初新生児がこの事件起こしたとは思わなかったが、その日から獣のような牙と爪による惨殺事件が次々と起こり、ついに警察は赤ちゃんを包囲網にかける事を試みるが…。
引用 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002QY0YO?adid=12KV8E4AQC50F8574TWB&camp=243&creative=1615&creativeASIN=B0002QY0YO&linkCode=as1&tag=kumakatsu-22

感想
悪魔の赤ちゃんのデザインの迫力がすごい。