畜流ディープスロット (バンブー・コミックス) [コミック] 村崎 百郎氏 (著), 森園 みるく氏 (イラスト) 読んだ

概要
目次
1、常識で考えろ、この世に優良店なんかあるわけねえだろ!
2、短時間で儲けるなら裏モノ、それも露骨なハイエナ戦法しかねえべ!
3、話題の新台は完全無視して誰も打たないマイナー裏モノで勝負だ!
4、パチスロの勝敗は換金所で金を受け取るまで分からないから面白い!
5、お前ら毎年毎年バカみたいに同じ時期にボッタクられてんじゃねーよ!
6、気をつけろよ、攻略誌に攻略されている救いようのないバカもいるぞ!
7、パチスロ大流行のいまこそカモを増やして業界全体を盛り上げよう!
8、店は程よく腐ってる方が良い、狙いは限りなく都心に近い郊外店だ!
9、店の勝ち組常連共を勝手に使いまわす鬼畜な立ち回りは楽しいぞ!
α、鬼畜流〜ザ・バイブル〜

感想
村崎百郎氏の鬼畜な行動が面白い。
毎回の話のオチの、無理やりなSEX表現が面白い。
森園氏の、村崎氏に対するツッコミが面白い。
森園氏の絵が綺麗でよい。