園子温 監督初期作品集 DVD-BOX(SION SONO EARLY WORKS: BEFORE SUICIDE)

概要

付属道具 

園子温監督の、「自殺サークル」前の作品を集めたDVD。8枚。
東京ガガガの詩集。

など

感想
Lovesong・・・よくわからなかった。
ガラスで歯をみがくところは、あぶないと思った。

俺は園子温だ・・・昔の園子温氏が美少年で、驚いた。

愛・・・園氏が自分のせ○ずりを、映画として撮っていて、驚いたけど、おもしろかった。

男の花道・・・川に飛び込んだり、家出したり、元気があった
園家の人々が、たくさんでてきて、面白かった

決戦!女子寮対男子寮・・・女子寮のボスが、かっこ良いしエロいし良かった

自転車吐息・・・若い時の園子温氏が、星野源氏に似てた。
地獄でなぜ悪いは、園氏の体験をもとに作られていることを、再びわかった。

部屋・・・ある男の部屋探しのため、不動産屋と一緒に、数件見るだけの話 。2時間くらいずっとそれだけだから、退屈すぎて、びっくりした。

BAD FILM・・・日本のギャングと、中国のギャングの戦争の話。
前半はコメディで、後半は戦争アクション映画だった。
豚とキスするボスが気持ち悪いし、怖くて、すごかった

桂子ですけど・・・桂子氏が美人だった

風・・・出てくるそれぞれの女性が魅力的だった

0m^4・・・主演男性がかっこ良かった

うつしみ・・・写真家の荒木経惟氏、舞踏家の麿赤児氏が出演していて、豪華だった。

父の日・・・出演女性が美人だった。