放送大学 2012 後期 単位認定試験 受けた

受けた科目

初歩からの物理12
行政法
基礎からの英文法
自然を理解するために

合否予想

初歩物理は、提出課題、自習問題からの出題が、少なかったと思う。
提出課題と、自習課題を主に暗記する勉強法だったから、今回の試験は落ちたかもしれない
運動の第三法則は、離れていても成立することを、知らなかった。もったいなかった
追試で、取れるように対策する

行政法は、前期落として、今回追試。
提出課題、自習問題暗記勉強法だった。
出来なかった。
追試で、取れなかったら、もう一度お金払わないと、試験受けられないから、今回受かってほしい

基礎英文法は、提出課題、自習問題暗記勉強法だった。
@とれたかもしれない

自然理解は、提出課題、自習問題暗記勉強法だった。
@とれたかもしれない

結果
全部受かった
初歩物理は、cだった。危なかった
行政法は、aだった。良かった