この○○がエロい!! (ヤングチャンピオン・コミックス) (ヤングチャンピオンコミックス) [コミック]  金平守人 (著) 氏 読んだ

概要
参照http://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%81%AE%E2%97%8B%E2%97%8B%E3%81%8C%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%81%84-%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E9%87%91%E5%B9%B3%E5%AE%88%E4%BA%BA/dp/4253151116/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1349009426&sr=8-1 
商品の説明
内容紹介
ちんすこうやマンゴスチン、「生でお願いします」と注文する女のコ、形がナニかに見えちゃうあれこれ…。 本当はエロくないのにエロく感じちゃう言葉やモノ・シチュエーションをいっぱい集めて大研究する、妄想系下ネタレポートギャグ!! ヤングチャンピオンにて大人気連載中の本作品がマンを持してのコミックス化!! twitterにて募集したネタや、新宿二丁目ネタ探訪描き下ろし漫画など、おまけページも溢れちゃうほど、入ってるぅ!!

感想
・身近なところに、エロはあると思った。
twitterや、はがきや、ネットを使って、全国からエロいことを集めていて、知らないこと多かったから、勉強になった
・金平氏は、エロい絵をうまいと思った