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顧客が熱狂するネット靴店 ザッポス伝説―アマゾンを震撼させたサービスはいかに生まれたか顧客が熱狂するネット靴店 ザッポス伝説―アマゾンを震撼させたサービスはいかに生まれたか
(2010/12/03)
トニー・シェイ

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zapposのceoのトニーシェイの自伝

成功するまでの話

ビジネスで、ハピネス、ワオ!をつくることを、目的

レイブ・パーティー、ポーカーなどから、いろいろ学ぶところが、おもしろかった。

ハピネスのフレームワーク
 ・幸福感の3つのタイプ
  1快感、2情熱、3崇高な目的・・・※

※1ロックスタータイプ 
    2フロー ・・最高に集中している時のこと
    3意義のある自分自身よりも大きなものの1部になることで得られるもの

   効果持続時間
    1<2<3  
が、記憶に残った