殺人の才能  監督: チョン・ジェホン氏 見た

概要
引用https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01MZ3X2CU?ie=UTF8
商品の説明
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
『プンサンケ』のチョン・ジェホン監督によるスリラー。リストラされ、恋人にも振られたミンス。そんなある日、再会した元上司に見下されたミンスは、怒りのあまり衝動的に殺害してしまう。自らの「殺人の才能」に気付いた彼は、快楽殺人鬼と化し…。

内容(「Oricon」データベースより)
長年勤めた職場から追い出され、一瞬にして失業者になってしまったミンスは、結婚を約束していたガ-ルフレンドに振られてしまう。そんなある日、ミンスは偶然前の上司に会い、思わず殺してしまう。自責の念も束の間、彼は自分の中の“殺す才能”に気づいてしまい…。殺人の快楽に目覚めた男を描いた、スリラー作品。
引用 終わり

感想
前半、ミンス氏をたくさんの不幸が襲うところは同情する。
後半、殺人の才能が開花したミンス氏は怖いので同情できない。
殺人をすることに性的興奮を感じる性癖は、社会適応できないので、もし私がその性癖を持ったらすぐに治さなければならないと思った。