熟れごろ人妻農園 (リアルドリーム文庫) Kindle版 巨道空二氏 (著), ロッコ氏 (イラスト) 著 読んだ

概要
引用https://www.amazon.co.jp/dp/B01J2TYRRG?tag=kumakatsu-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B01J2TYRRG&adid=0Q20VSV48Z8BR941JVCE&

商品の説明
内容紹介
夏休み、実家の農業を手伝うため帰郷した大学生・悠太の前に、
魅力的な若妻、早苗が現れる。
彼女の農園を手伝ううち、次第に意識しあう二人。
そしてついには土砂降りに濡れたまま、
悠太は早苗へ想いのたけをぶつけるのだった。
「悪い人……私をこんなにして……」
深緑に囲まれながら、青年と人妻が情念のまま貪り合う、
一夏の体験が幕を開ける。

内容(「BOOK」データベースより)
夏休み、実家の農業を手伝うため帰郷した悠太の前に、魅力的な若妻、早苗が現れる。彼女の農園を手伝ううち、次第に意識しあう二人。そしてついに、悠太は早苗へ思いの丈をぶつけるのだった。「悪い人…私をこんなにして…」深緑の中、情念のまま貪り合う人妻との夏が幕を開ける。

引用 終わり

感想
さわやかな後味の良いエロ小説で良かった。
早苗氏の上品なエロい様子がすごい。
夏休みという季節の、雰囲気を感じられてよい。