アメリカン・バーガー ヨハン・ブルマンダー氏 (監督), ボニータ・ドレイク氏 (監督) 見た

概要
引用Amazon CAPTCHA

[内容解説]
アメリカの能天気な学生たちが夏休みにヨーロッパでのバス旅行に参加。
バスの中で大騒ぎをしながら、旅を満喫する若者たち。
その街の奥地には美味しいと大評判のハンバーガーの名店があるとのウワサに一行は胸躍る気持ちで向かう。
ヨーロッパで食するアメリカン・ハンバーガーの味は如何なものか?
そしてそのハンバーガーを頬張りながら、向かう学生一行を迎えたのは、100%人間の肉を使ったハンバーガーの工場だった!
ハンバーガーの材料捕獲にチェーンソーを振り回しながら、学生たちをバッサバッサと殺しまくる工場の人間たち。
この最恐の事態に学生オタク3人組とキュートでビッチなチアリーダーが手を組み、殺人集団に立ち向かう!
彼らがこの旅行で学ぶこと。1固い友情。2サバイバル。3そして最も大切なことは二度とハンバーガーの置いてあるファーストフード店には行かないこと。
そして彼らはスクリーンで体験する―――。「一生忘れられない、最高の夏休み」を!

引用 終わり

感想
アメリカ人の学生たちが、殺人ハンバーガー屋に襲われ、怖い経験をする話。
味方も敵も、登場人物のほとんどがバカで、面白かった。