トランジット アントニオ・ネグレ氏 (監督)  見た

概要
引用http://www.amazon.co.jp/gp/product/B007785F4O?adid=0CN8D7YS7W7VH8XG96YC&camp=243&creative=1615&creativeASIN=B007785F4O&linkCode=as1&tag=kumakatsu-22

【あらすじ】
現金輸送車が襲われた。武装した犯人グループは奪った現金を隠すため、あるファミリー・カーに目を付ける。
キャンプに向かう途中で突然ターゲットとなってしまった一家四人。
実は不動産サギで仮釈放中の男(ジム・カーヴィーゼル)が家族との絆を取り戻したい一心でキャンプに向かっていたのだった。
しかし、現金に気付いた妻は夫の仕業だと思い逆上、夫と現金を残し車で去ってしまう。
執拗なまでに追い回す犯人グループから、男は家族を守ることができるのか…。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
『unknown/アンノウン』のジム・カヴィーゼル主演によるノンストップ・アクションスリラー。武装犯が現金輸送車から強奪した現金を隠したのは、一家4人が乗るファミリーカーだった。仮釈放中の父親は犯人グループの追っ手から家族を懸命に守るが…。

内容(「Oricon」データベースより)
現金輸送車が襲われた。武装した犯人グループは奪った現金を隠すため、あるファミリー・カーに目を付ける。キャンプに向かう途中で突然ターゲットとなってしまった一家四人。実は不動産サギで仮釈放中の男が家族との絆を取り戻したい一心でキャンプに向かっていた。しかし現金に気付いた妻は夫の仕業だと思い逆上、夫と現金を残し車で去ってしまう。執拗なまでに追い回す犯人グループから男は家族を守ることができるのか―。

引用 終わり

感想
サタシネで見た。
不動産サギで仮釈放中の男ネイト氏(ジム・カーヴィーゼル氏)が、銀行強盗達から、家族を守る話。
両者血だらけになりながら戦う様子がすごい。