モール・コップ スティーヴ・カー 氏 (監督)  見た

概要
引用http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002GK6B4G?adid=1M8VFZVMBTSNPNHJ1350&camp=243&creative=1615&creativeASIN=B002GK6B4G&linkCode=as1&tag=kumakatsu-22
【ストーリー】

ポール・ブラートは警察官になることを夢見るショッピングモールの警備担当者。彼の仕事ぶりは真面目なのだが、的外れなことばかり。
だが、ある日ショッピングモールに強盗が!果たしてポールはショッピングモールを守れるのか???

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
全米で記録的な大ヒットとなったアクションコメディ。警官になることを夢見つつ、ショッピングモールの警備員を務めているダメ男・ポールは、ある日モール内の立てこもり事件に遭遇。犯人たちを捕まえるべく、ポールは密かに潜入を続けるが…。

引用 終わり

感想
サタシネで見た。
ポール氏のキャラクターがすごい。
・ショッピングモールの警備員
・警察官になりたい
・太っている
・バカ
・愛嬌がある
・太っているけど、動きが素早い
低血糖のため、砂糖を規則どおりに摂取する必要がある

モール氏が酒場で酔っ払って、暴れるところが面白かった。
モール氏が、一人乗りの立ち乗りの車で、移動する姿がかわいい。