エレクトラ ロブ・ボウマン氏 (監督)  見た

概要
引用http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000CCI558?adid=1V85FFHXBQB487HMRYDD&camp=243&creative=1615&creativeASIN=B000CCI558&linkCode=as1&tag=kumakatsu-22

<ストーリー>
デアデビルと殺し屋ブルズアイとの戦いに巻き込まれて命を失ったエレクトラ。しかしその後、善の組織のリーダーでもある師匠スティックのパワーにより蘇生する。そして彼の指導の下、武術や銃器の必殺法を見につけた最強の暗殺者へ生まれ変わっていた。ある時、エレクトラは自分の少女時代を思い起こさせる、13歳のアビーという謎の少女に出会う。だがエレクトラに新たに課せられた指令は、アビーとその父親マークを抹殺することだった。一方でエレクトラ自身も、悪の組織“ザ・ハンド”から命を狙われていた。彼等はエレクトラとアビーを殺そうと、5人の刺客を放つ。5人はエレクトラの屋敷を急襲し、追い詰めていく。アビーとマークを命がけで守ることを決意したエレクトラの運命は……。

Amazonレビュー
かつての戦いで命を落としたエレクトラは盲目の武術の達人スティックによって甦り、暗殺者として生きる事に。そんな彼女はマーク・ミラーと13歳の娘アビーの暗殺の命を受けるが、アビーと友情を築いたことから命令を拒否して彼女を助けようとする……。
人気アメコミのキャラクターで映画『デアデビル』(03年)ではヒロインだったエレクトラを主人公にしたアクション映画。『デアデビル』同様、エレクトラを演じるのはジェニファー・ガーナー。今回のために徹底的に体を鍛えたとあって、アクションシーンの決まり具合は見事。『デアデビル』の時とは段違いの戦うヒロインを魅惑的に熱演している。もちろんエレクトラを倒そうとする個性豊かな敵側の暗殺者たちも魅惑的だ。物語がもう少し弾けていたら傑作になったに違いない!(横森文)

引用 終わり

感想
エレクトラ氏(ジェニファー・ガーナー氏)が、美人。