ヴァイブレータ 廣木隆一氏 (監督) 見た

概要
引用http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000KGG4T0?adid=1MBGT8F931SMSD9R3J40&camp=243&creative=1615&creativeASIN=B000KGG4T0&linkCode=as1&tag=kumakatsu-22

商品の説明
Amazonレビュー
自分の頭のなかに氾濫する“声”に悩まされ、アルコール依存症に陥っている31歳のルポライター玲(寺島しのぶ)は、コンビニで見かけた長距離トラック運転手の岡部(大森南朋)と関係を持ち、そのまま彼のトラックに乗り込んだ…。
夢魔』『800』などの俊英監督・廣木隆一が行きずりの男女の恋の行方を描いたロードムービー。ストレスだらけの現代を生きるヒロインの心象が、セリフや字幕、選曲なども巧みに駆使して見事に表現されている。もちろん寺島しのぶの演技の素晴らしさも特筆ものであり、彼女は2003年の主演女優賞もしくは新人賞を総なめ。大森もキネマ旬報助演男優賞受賞の好演であった。廣木監督による、また新たな傑作の誕生。必見。(的田也寸志

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
赤坂真理の同名原作を映画化した男女の孤独な物語。心に問題を抱える女が、コンビニで出会った男との行きずりの恋に癒されていく。本作で大胆なヌードを披露し、体当たり演技に挑んだ寺島しのぶは、その後数々の優秀女優賞を受賞。“スマイルBEST”。

引用 終わり

感想
玲氏(寺島しのぶ氏)が、美人。