ザ・クロコダイル 人喰いワニ襲来  リン・リーシュン 氏(監督)  見た

概要
引用http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00C1VGASC?adid=0R86XDEZXGB9ZHAR19E1&camp=243&creative=1615&creativeASIN=B00C1VGASC&linkCode=as1&tag=kumakatsu-22

【STORY】
「お前ら人間は、俺の食糧にすぎない! 」
人類に向けられた最大の復讐エンタテインメント!

少年シャオの父親が経営するワニ園は経営が破綻し、ワニたちは高級食材としてレストランの店主に売られることに。
その中にはシャオお気に入りの巨大ワニも含まれていて、シャオを深く悲しませた。
ワニたちを引き取り、意気揚々とレストランでワニをさばいていくコックたち。
巨大な包丁で頭をたたき割られ、絶命していく仲間のワニたちを悲しげに見つめる巨大ワニ。
そして、その悲しみが怒りに変わった時・・・。
仲間を目前で惨殺された巨大ワニの恐ろしいまでの復讐がはじまろうとしていた! !


(C)2012 CHINA FILM CORPORATION

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
仲間たちを目の前で惨殺された巨大ワニの復讐を描くモンスターパニック。ワニ園の経営が破綻し、高級食材としてレストランに売られたワニたち。コックたちによってさばかれ絶命していく仲間を見つめる巨大ワニの悲しみは、やがて復讐へと変化し…。

引用 終わり

感想
サタシネで見た。
巨大なワニが活躍する話。