クレイジー・ハート  スコット・クーパー (監督) 見た

概要
かつて一世を風靡したシンガー、バッド・ブレイクは、今や落ち目のドサ周りを続ける生活。アルコールにどっぷり浸かる毎日を送っていた。かつての弟子トミー・スウィートが、金と名声を得たスーパースターとなったことにも苦々しい思いがつのる。しかし、その日暮らしの生活を送る彼の前に、シングルマザーである記者のジーンと彼女の4歳の息子が現れる。財産も気力も失ったバッドは、彼と純粋に向き合う親子との触れ合いを通じて、彼の中に潜む“荒ぶる魂(クレイジー・ハート)”に少しずつ希望がわき上がるのを感じ始める……。
引用http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88-%E5%AD%97%E5%B9%95%E7%89%88-Jeff-Bridges/dp/B00IHWFB7A/ref=sr_1_1?s=instant-video&ie=UTF8&qid=1427719329&sr=1-1&keywords=crazy+heart

感想
バッド・ブレイク氏のキャラクターがすごい。
・シンガーソングライター
・昔、売れていた。今は、あまり売れていない・ドサ周りの仕事
アルコール中毒
・仕事に対して頑固なこだわりがある
・なかなか作曲しないけど、作曲したら名曲として評価される
・妻と子と、別居している。微妙な関係にある。バッド氏は、関係を修復したい。